日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.05.11
comment:0
trackback:0
ヴィヨン @桜新町
>> その他グルメ / Theme:ケーキ / Genre:グルメ
桜新町に「ヴィヨン」って洋菓子屋さんがあるんだけど、
ココはバームクーヘンが有名なのでR!!

バームクーヘン? 
バアムクーヘン??
どちらがが正しいのでしょーか?????

P1070972.jpg
アレ?アレ??
なんかいるよ!!

P1070974.jpg
そう、サザエさんナリ
桜新町はいたるお店で、サザエさんのキャラが店頭にいるんです!
花沢さんや、花沢さんのお父さんとかも・・・


<本日のお買い上げモン>

○ヴィヨネット(小)/1400円



こんなかわゆい箱に梱包されておます▼
P1070978.jpg

形はワタシの大好きな洋ナシちゃん▼
P1070980.jpg

切ってみると・・・
P1070988.jpg
洋なしゼリーが中に入っておま

周りに砂糖がたっぷりコーティングされてるから、ちょっと甘かったけど、
洋ナシのゼリーに酸味があって、オイチかった。
甘いもの好きな人にはたまらないのカモ。



●ヴィヨン
世田谷区桜新町2-8-4 
03-3427-2555
営業時間:9:30~20:00
定休日:水

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/268-868eddcc
