日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.05.17
comment:0
trackback:0
タイフェスティバル2009 @代々木公園
>> *イベント* / Theme:アジアンエスニック / Genre:グルメ
ゴールデンウィーク明けの翌週・・・
そうなんです、毎年恒例『タイフェスティバル』が催される日なんです!!

てなことで、ことしもいてきました。
2日続けて!!
P1070997.jpg

毎年のことながらたいそう混みあってオリマヒタ。
P1080011.jpg

食したもの一挙公開ナリ。


<5月16日(土)>

P1070998.jpg  P1070999.jpg
ガパオ、パッタイ&鶏肉焼き(焼きとり?)

P1080003.jpg  P1080005.jpg
多分エビの串揚げ??と豚串

P1080017.jpg  P1080009.jpg
マンゴー、タピオカミルク

P1080013.jpg
トムヤムクンのフォー

こんな感じで、食べまくったのでR

続いて・・・
<5月17日(日)>

ワタシ、エスニック大スキ!
2日食ベテモ飽キナヒ!!

P1080030.jpg  P1080032.jpg
ガパオ、ソーセージ&シンハーBeer

P1080035.jpg  P1080036.jpg
パッタイ、チキンやら空心菜やら3種盛り合わせ

タイ人の手書きと思われる看板▼
P1080034.jpg
間違えててかわゆい

そんでもって、タイのベッピンさん&イケメンさん▼
P1080038.jpg

もっとたくさん食べたり、飲んだりしたんだけどぼー、
写真撮り忘れたのもあったんでず。。。

ちなみにでありんすが、
2009年9月19日(土)・20日(日)は、、、
ベトナムフェスティバル』があるんですよ。
昨年のレポはこちら
ベトナムフェスなのに、アノ、ヨロシクYOU THE★ROCKがライブをやっていたりもして!?
コチラも楽しみっす!

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/266-6595e54f
