日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.05.06
comment:0
trackback:0
Aunty Rommy (アンティ ロミィ) @中目黒
>> カレー / Theme:カレー / Genre:グルメ
久しぶりの更新でありんす。


中目黒に「有田焼カレー」なるお店ができていたので行ってみた。
『アンティ ロミィ』っていうお店
P1070905.jpg

普通のカレー屋さんよりは高級ちっくな内装(写真ナシ)
お値段もそれなりか?イヤちと高い・・・


<この日のランチ>

○季節の野菜カリー /1200円
○ビーフカリー /1800円
○チーズケーキ /500円



こりが野菜カリー▼
P1070912.jpg
まさに有田焼の器に入っておりまつ。

濃厚欧風な感じのカレーでありました。
でもちょっとボリュームが少なかったような。。。
でも、なかなkオイチでありました。

相方くんはお高いビークカリーを▼
P1070913.jpg
写真じゃビーフのかけらもわかりまてん。。。


ココのお店はチーズケーキ「ウリらしく、どうせだしオーダーしてみた
P1070923.jpg
スフレっぽい新感覚な感じのチーズケーキでペロリ。
コレ、オイチ。

駅弁にもなっているらしい、「焼きカリー」っていうのがご自慢のお店だったけど、
「焼きカリー」食べてマセヌ。
ご近所だし、またいずれ。


●Aunty Rommy
目黒区青葉台1-17-2青葉台117ビル2F
03-5728-2318
営業時間:(月~土)11:30 ~ 22:00、 (日・祝)11:30 ~ 21:00
ランチタイム:11:30 ~ 15:00


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/265-19758e1f
