日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.04.29
comment:0
trackback:0
薬膳カレーKAKURA @中目黒
>> カレー / Theme:カレー / Genre:グルメ
ブログパーツ1つ増やしてみた。
杉並区のキャラクターの「なみすけ」
images.jpg

かわゆい。
杉並区民じゃないけど、活用中!
杉並区のHP行くと、なみすけの壁紙とかブックカバーとかGET☆できますよー。
ちなみにワタクチ会社で「電話メモ」活用中!


って、杉並区のアピールしすぎやーね??
目黒区もなんかゆるキャラつくってくださいまし。

-------------------------------------

さてさて、だいぶ前ではありますが、、、
中目黒まで自転車でチャリリーン
薬膳カレーの『KA・KU・RA』へやてきました。
『香食楽』とも書きます。

P1070835.jpg

ここはカレーのルーの種類も「かくらカレー」と「黒カレー」と2種類あって迷ふ。
そんでもってご飯の種類も「白ごはん」か「薬飯」か選べるんどすえー。


<本日のカレー>

○黒豚かくらカレー(薬飯) /1300円
○ミニソフト     /150円


もちろん、健康&美肌のため?薬飯
P1070841.jpg
写真じゃ分からないけど、黒豚がゴロっと2キレはいってマチタヨ。
女子にはかなりのボリューム!

かくらカレーはどちらかというとチャツネのような酸味とあまさが特徴でした。
昔黒カレーも食べたことあるんだけど・・・
黒カレーってどんな味だたっけ??
今度チャレンジングしてみるワ!


パッとみると店内の黒板に
ミニソフトの文字が・・・
も・ち・ろ・ん
P1070846.jpg

食後のソフトってサイコー!!




●薬膳カレー&Cafe KA・KU・RA
目黒区上目黒2-42-13
03-3710-0299
営業時間:12:00~22:00 (ランチタイム:2:00~15:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/263-f49d9184
