日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.03.20
comment:0
trackback:0
しらす専門店 とびっちょ @江ノ島
>> 和食 / Theme:ご当地グルメ / Genre:グルメ
しらす丼が食べたいがために江の島に行てきましたの
P1070310.jpg

片瀬江ノ島駅って竜宮城なのね
P1070348.jpg


江の島といえば・・・しらす丼

しらす丼といえば・・・『とびっちょ』
というくらい有名なの『とびっちょ』に行ってきました。
P1070315.jpg

とっても人気のあるお店で、前回行った時は2時間待ち。。。
なのでランチ時を避けてあえての、夜ごはんでご来店!!

丼ぶりもののメニューも豊富でし
P1070324.jpg


<食したもの>

○釜揚げしらす丼/ 900円
○とびっちょ丼 /1800円
○しらすかき揚げ /750円
○しらすパン /ぐるなびクーポン掲示でサービス


これが釜揚げしらすちゃん
P1070332.jpg
P1070336.jpg

おっきな丼ぶりに入っていて、生たまご&ポン酢でいただきます。
しらすたっぷりでオイチー!!!!!!!

相方ちんは豪華海鮮づくしで、お値段も豪華版!
P1070334.jpg

そしてこりがサービス品のしらすパン
P1070339.jpg
P1070341.jpg
もっちもちパンの中にとろーりチーズ。
よーくみるとこのチーズ中にしらすちゃんが何匹か紛れ込んでいました。
どんなパンかと思いきやデザートぱんだたのでR。
でもこれもオイチ♪

そして、ちょっとかき揚げも食べてみようと、オーダしてみたら
P1070346.jpg
デ、デカスギ!?
しかも2枚あるし。
これはさすがに食べきれんかった。。。
丼ぶりでもボリューミーなのに、乙女はこんなには食べれんよ、

食べ物を粗末にしてしまって申し訳ないっす。。

食べた後は、そそくさと電車に乗って家路に就いたのであった。



いやいやいやー、しらすはサイコー!



●とびっちょ
神奈川県藤沢市江の島1-6-7
0466-23-0041
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/259-bea35a65
