日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.03.01
comment:0
trackback:0
カレー屋 パク森 @渋谷
>> カレー / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
前の会社は『パク森』の近くで、死ぬほどここの店の前を何度も通っていたのに、
お店の存在も知っていたのに、今日が初来店。
P1070244.jpg

お店は地下1階だから、この看板が目印


<本日のランチ>

○パク森カレー/900円
○ラッシー/300円


P1070250.jpg
これがパク森カレー。
ドライカレー+カレールーもかかっているので、なんかお得!

食べてみると、少々お上品な感じのドライカレー
辛さの調整もできるみたいだけど、とりあえずノーマルでオーダーしてみた。

相方くんはこれにゆで卵をトッピング & ラッシー
P1070252.jpg

P1070255.jpg

お上品だけど、ボリュームはちと少なかった。。。
女子でも食べ足りない感が残るカモ。

ドライカレー好きだし、また食べたいっす!



●カレー屋 パク森
渋谷区道玄坂2-16-8 ビジネスヴィップ道玄坂坂本ビルB1
03-3464-9778
営業時間: 11:15~14:45、16:15~21:15(売切れ次第終了)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/258-0e9402a0
