日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.01.14
comment:0
trackback:0
玄冶店 濱田家 @東京ミッドタウン
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
実は・・・

ワタクチ・・・

1月にセレブランチをしたのでありまひた。
(ただいまのblog更新日4月5日。。。)

セラブランチといってもアノ「ミシュランガイド東京」2年連続三ツ星☆☆☆のお店『玄冶店 濱田家』なのれすよよよ。


六本木勤務最後の時には、常日頃『濱田家』ランチへ行こうが口グセですた。


で、ホントに行って来ちゃったのヨホ!!
P1000792.jpg

店内は庭が望めるカウンターの席
P1000796.jpg  P1000794.jpg
いいお天気でなにより

ランチメニューは3種類のコースのみ
P1000793.jpg  



<この日のセレブランチコース>

 ○紅 ・・・ 8400円



それでは一挙お食事メニューをご案内

P1000797.jpg  P1000800.jpg
前菜、数の子、卵焼き、何だったかの和えものなど

P1000805.jpg
次にお雑煮
金粉のってマフ、フフフ。

P1000808.jpg  P1000811.jpg
続いてマグロとイカのお刺身。
ワタチ生魚NGなのれ、特別メニュでなんたら牛のお肉(よく焼き)に変更いただきマチタのー♪
コレが柔らかくってメチャオイチ

P1000813.jpg  P1000817.jpg
そして私の大好きなお豆腐ちゃん。
写真じゃ分からないけど、柔らかい角煮も一緒に入っていましたよー。
ウマウマ

P1000819.jpg
コレは鰻だったかなんだか???
(3か月くらい前だったからウロ覚え。。。)

P1000822.jpg  P1000822.jpg
エビのすり身を筍で挟んだものとふきのとう
コレもワタチ好み☆ 

そして、季節感漂うご飯もの
P1000830.jpg
七草粥だたのでR
こんな季節感ただよひまくりのコースってはじめてだす!
さすが☆☆☆だす!!

〆のデザートちゃん
P1000831.jpg  P1000836.jpg
福岡の「あまおう」と最中アイスと蕨もちでしたー。
デザートも3つ出てくるなんてさすが!!

ホントはこのあと、最後の一服お茶かコーシーが出てくるはずでしたが、、、
既にランチタイム2時間近くたっていたために、ティータイムはなしよ。

急いで仕事に戻るという、夢見るセレブから現実に戻されたのであった。。。



●玄冶店 濱田家
港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン プラザ 1F
03-5413-0204
ランチタイム: 11:30~15:00(LO14:00)
ディナータイム: 17:30~22:00(LO20:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/251-8e669ddc
