日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.01.12
comment:0
trackback:0
カレー鍋 伝心望 @三軒茶屋
>> カレー / Theme:こんな店に行ってきました / Genre:グルメ
元祖カレー鍋の店へ行ってきましたー
といっても2回目だけどね。

予約しないと入れないんですココ。

まずはビールでキャンパイ★
P1000723.jpg

そしてコリがカレー鍋
P1000725.jpg
セットで頼んでみたけど、牛・豚・鶏・つみれ&レタス・きのこ・・・
追加トッピングに餃子、餅巾着等を入れてみたりして。

P1000727.jpg
ウマいっす!
頭から、足先まで、、、体中カレー臭まみれっす!!

〆はご飯かなーとも思ったけど、うどんにしてみる。
(写真はなし)
カレーうどんを想像してくだされ。
和風なカレーだしが、カレーうどんでした。

〆をご飯にしてチーズを入れてみてもオイチそカモ。

たらふく食べて、満腹太るに
img20080625_p.jpg



鍋とか焼き肉とかってさー、
取り分けたり、作業が多いとついついアルコールを飲み忘れちゃうのよねー。
ってことで、今回は飲み放題にしなかったのさー。
前回はソレで飲み放題のもととれなかったからさーっ。。。

カレー鍋発祥の店なのれ、芸能人のサインも半端なく多かったす。
P1000730.jpg
キム兄に千原兄弟、さまーず、次長課長、品川庄司、オリラジ、はるな愛…


いつまでたっても人気なのれ、3日前とかに予約しないと入れないですよー。



●カレー鍋 伝心望
世田谷区三軒茶屋2-14-12-2F
03-3487-0751
営業時間: 17:30~02:00(L.O.01:00)
無休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/250-bfc291bc
