日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.19
comment:0
trackback:0
月うさぎ @松陰神社前
>> ラーメン / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
やっとこさ、行ってまいりました『月うさぎ』へ。
いつも行列で、スープがなくなり次第終了のため15時にはいつも閉店してしまいます。

先々週チャレンジングするも、14時過ぎで既に閉店。。。
今日こそはと思いつつも14時に行ってみる。
4~5組程並んでオリマチタ。

tukiusagi.jpg 

しかーし、既に「煮玉子は無いのだ。」

DSCF7149.jpg

20分待ってようやく店内に入れる。

DSCF7150.jpg


<本日のランチ>
○姉うさぎ(麺1.5玉+ワンタン)/800円
○父うさぎ(麺2玉+チャーシュー)/1000円 (←相方)



DSCF7156.jpg  DSCF7154.jpg

1.5玉分の麺が入っているだけに、器がでかっ。
麺はやや細麺でありました。

DSCF7157.jpg

スープは魚だしで、ウマす。
ケド、ややしょっぱかった。
ワンタンは普通だたケド、チャーシューがウママ☆
やっぱり1.5玉分はかなりお腹がグルヂになってまう。
スープは全部飲みきれず。。。

他のお客さんたちはつけ麺食べている人も多かった。
女子は「子うさぎ」なる1玉分のラーメンを食べている人もチラホラ。
次回は麺1玉分にイタシマス。


そうそう、ワタチ達が店に入って間もなく、スープ終了の為か閉店となっていまひた。


**今日のお気に入り**

DSCF7191.jpg  DSCF7195.jpg

ファッション雑誌「GINZA」に乗っていてかわゆいと思った「ORIENTAL TRAFFIC」のパンプス。
こりで、6800円!!
女子のパンプスは2万円以上するのが多いんだけど、こりは安い!
安靴でこりからの梅雨を乗り切ろうかと。
久しぶりのヒール7cmパンプスなのでありました。



●麺処 月うさぎ
世田谷区世田谷4-3-2
03-5477-8411
営業時間:11:30~16:00(※スープなくなり次第閉店)
定休日:月曜、第2火曜

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/25-fa4bc217
