日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2009.01.11
comment:0
trackback:0
青家 @中目黒
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
寒いので、ご近所一軒家カフェでランチ。
体も心も温まる、鍋だたべたかったんだもーん。

P1000693.jpg

『青家』に来ちゃったのでR。

<本日のランチ>

○辛鍋ラーメンセット/1100円
○辛鍋セット/950円
○わらびもち/500円
○温かい抹茶ガトー(小豆アイス添え)/650円
○コーヒー/??円


久しぶりに来たら新しいランチMENUが・・・
P1000695.jpg
辛鍋ラーメンセットだって。
しかも麺は沖縄ソバって書いてあったから、即行これにけてーい!!

まずはサラダ&玄米ごはんor五穀ごはん
P1000701.jpg

普通の辛鍋はコチラ▼
P1000702.jpg

そして、そしてラーメンセットはコチラ▼
P1000710.jpg  P1000712.jpg
ラーメンのボリュームはそんなに多くはないけど、これに五穀ごはんが付いているから、
ご飯は半分相方におすそ分け。
辛いけど、ウマかった!!
アサリと豆腐が入っていて、いいお味。
クセになるので、たまーに食べたくなります。

これではなんか物足りなくって、デザートまでいっちゃいマチタ♪♪♪

わらびもち&抹茶ガトー
P1000717.jpg  P1000721.jpg
わらびもちはこのお店で手作りしているみたいで、もっちもっちでホント、オイチオイチ★

相方くんがガトったので、さらにコーシーも頼んで贅沢な大盤振る舞い用でござった。
P1000714.jpg


大満足な1日を過ごせマチタよー。


●青家
03-3464-1615
目黒区青葉台1-15-10
ランチタイム: 11:30~17:00
ティータイム: 14:00~18:00
第1・第3月定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/249-f6bb62fe
