日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.28
comment:0
trackback:0
HUIT(ユイット) @中目黒
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
2008年に行った最後のカフェ・・・
中目黒の『HUIT』でカフェ納めとなりまひた。

P1000600.jpg

といっても、恵比寿で遅めのランチを食べて(オイチくないラーメン。。。)
茶しばこうと行くことになったのです。


<本日のオーダーもん>

○ブルーベリーのタルト/550円
○豆のパン/??円
○キャラメルティー/730円
○ホットチョコレート/730円


夕方に訪れたので、お目当てのエクレアちゃんはすでに完売。。。
タルト類は残っていたので数あるタルトの中から、ブルーベリーをチョイス。
P1000615.jpg
生のブルーベリーなので、甘くってオイチかったー♪
タルト生地が固くってフォークでは切りにくくって大変だったけど、ウマウマで満足!!
キャラメルティーはPOTでオーダーなので長居するのにはぴったり。

相方くんは
P1000610.jpg
パン類も残りものが少なくって、、、
本当はスコーンを食べたかったみたい。
でもこのパンもオイチかったよ。
はて??パンの中身は何の豆だったのかワタチには、知る由もなかった。。。


そだ、座った席は一番奥の、待ったりできそうな場所
P1000641.jpg
中目黒の川は望めないけど、長居してしまったのでR。



●HUIT
目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス1階
03-3760-8898
営業時間: 月~水 11:45~24:00、木~土 11:45~24:00、日・祝 11:45~22:00
ランチタイム:11:45~15:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/246-29384ea3
