日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.27
comment:0
trackback:0
岩茶房 @中目黒
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
師走という時期は胃腸の調子も悪くなってしまいまふね~

胃に優しいものといえば・・・
「お粥」ですよねー
というわけでありまちて、、、2回目の『岩茶房』に来てみました。
P1000545.jpg  P1000546.jpg
閑静な住宅地にある普通の一軒家を改装したお店なので、看板が出ていないと気付きまてん。

店内はこん感じ
P1000572.jpg  P1000575.jpg
お庭が望めるので、明るいのです。


お食事MENU
P1000548.jpg


<本日のオーダーもん>

○ミニ粥セット(お粥+水餃子4個セット)/680円
○ジャジャ麺/840円
○野菜まん/200円
○豚まん/200円


まずはワタチがオーダーお粥
P1000565.jpg  P1000568.jpg
お粥の上にはザーサイ、付け合わせにピータンが付いてくるのですよ。
「腐乳」をつけておかゆを食べるとコレまたウマいことウマいこと!!
これはホント、オススメ!!

相方はジャジャ麺ね
P1000552.jpg  P1000558.jpg

そんでもって、豚まん&野菜まん
P1000559.jpg

中を割ってみると・・・
P1000563.jpg  P1000571.jpg
コンビニとは違うお味でウマいですのー
この豚まんと野菜まんでお腹いっぱいになりました。

ここはホントいうと中国茶メインのお店みたいねー、
でも、全然中国茶飲んでませぬ。。。
ただ、食べ物はおいしいのでオススメです!


●岩茶房
目黒区上目黒3-15-5
03-3714-7425
営業時間: 火~土・祝 11:00~19:00(L.O. 18:30)
日・月定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/244-55054896
