日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.25
comment:0
trackback:0
一億 @六本木
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
久しぶりに『一億』ランチ
P1000514.jpg  P1000515.jpg
ここは元祖豆腐ステーキのお店なんだって。

豆腐ステーキの他に、名物料理がありまして・・・
「マグロの生姜焼き」が美味でもありますの。
ランチメニューにももちろんありまする。
P1000516.jpg
(↑クリックで拡大)

外観からはせまーい店に感じられますが、意外に席数が多く4人席が8つほどでしょうか?
P1000525.jpg


<本日のランチ>

 ○一億チキン定食/1000円
お連れさん
 ○マグロの生姜焼き丼/1000円


P1000523.jpg
チキンはフライぽいですがいちお焼いているらしい。
もともと付いているソース味が濃い目なので、ご飯がよくすすむけど、ちと油っぽくもあり。
ケド、お腹いっぱいだよーっ!

お連れちゃんもマグロは絶賛しておりました。
P1000520.jpg
面白い触感とやや山椒が効いていてウマーなんよ、また食べたくなるのヨホ。

創業40年というだけあって、一度食べるべし!!


●一億
港区六本木4丁目4-5
03-3405-9891
ランチタイム:11:00~14:30
ディナータイム:17:00 - 24:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/242-32f5bf40
