日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.22
comment:0
trackback:0
Belbery(ベルベリー) @東京ミッドタウン(閉店)
>> … 閉店してもうた … / Theme:cafe / Genre:グルメ
明日は祝日だし今日のうちにATMでお金下ろそうとおもたら・・・
行列。。。
ランチタイムしか行く時間なかったので、ミッド内の『ベルベリー』の前を通ったら、ランチやってるではないのぉーっ!!
P1000495.jpg
ここってジャム&スィーツ専門だと思てた。

しかも、時刻は14時5分前・・・
ランチの看板出てるし、食べに入ってまえー


P1000501.jpg
こんな感じで店内はまっ白
ジャムが天井まで飾られておりまし。



<本日ランチ>

○ビーフシチューのクスクス/950円
○ランチデザート(ワッフル)/+350円



ビフシチューの他に野菜とポークのクスクスもあったんだけど、
オーダーしてからクリスマス特別MENUだったことに気づき後悔。。。
P1000505.jpg
クスクスをシチューにつけてお食べくださいとのこと。
アッツアツのグッツグツが来る。
牛とキャベツのみのサンプルさだったけど、お肉は柔らかくってなかなかオイチでした。
クスクスはちょっと少ないカナ?

+350円を払えばランチデザートが付けられるのよねー
もちろんこの店に来たら食べるしかないよね~

ここのデザートのイチオシはフレンチクルーラーみたいな形をしている「パパナッシュ」
山羊の乳から作られるシェーブルチーズを練りこんだふんわりとしたドーナツなんだって。
でも、なんとなくワッフルにしてみる。
P1000509.jpg
付け合わせのジャムは4種類くらいから選べたような…
どうせだし、ベリージャムに。
ワッフルはカリッとしていてさすがにウマウマ☆
それよりなにより、やはりジャムよ!ジャム!!
ウマすぎマチタ。
こんなにウマーなのは初めてだったカモ。
人気の理由がわかりマチタ。

またランチで来ること間違いナシね。


●Belbery(ベルベリー)
港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリアB1F
TEL:03-5413-0374
11:00~21:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/240-6ea12cc1
