日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.18
comment:0
trackback:0
夢吟坊 @三軒茶屋
>> 和食 / Theme:グルメ情報!! / Genre:グルメ
仕事で帰りが遅くなったので、ご飯作る気nothing。
近所の知人とごはんごはん。

数年ぶりの『夢吟坊』れす。
我が家から歩いて20分弱の場所にあるくせに、今日で2回目のご来店。

DSCF7141.jpg

三宿の本店はお店は広いみたいだけど、上馬店はカウンター10席程の狭いうどぅん屋。
けっこう並んだりしているみたいなので、ドキドキだたけど、
ちゃんとすんなり入れマチタ。

<本日の夜ごはん>
○夢塩ごまねぎうどん/860円
○夢塩たこ天/1000円程?(←連れ)


DSCF7146.jpg  DSCF7143.jpg

ごまはミニすり鉢よく擦ってから後入れです。
なんだか前に一度食べた時よりじゃっかん味が薄く感じたけど、、、
とろろ昆布少し入れてみたり、薬味を入れたらオイスィー。

DSCF7145.jpg

うどんはもちもち太めなので、けっこうなボリューム。
後半は「柚子粉」を入れてみまたら、風味も爽やか~になり、おいしゅうゴザリマシタ。

お連れ様はなぜか「たこ天」。
ここはかき揚げがサクサクでちょーオイチそうなのに…選択ミスしてやがるの、プププッ。
他のお客さんが食べていたのを見て、「かき揚げにすればよかった。。。」って後悔しておりました。

次回はワタチもかき揚げ食べてみた―ひ。



●夢吟坊 上馬店
世田谷区上馬2-25-7 東洋興信所ビル1F
03(3795)4588
営業時間: 19:00~翌1:00
第2火曜日定休


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/24-33995fe3
