日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.17
comment:0
trackback:0
叙々苑 @六本木
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
六本木の『叙々苑』って本店なんだってさー
知らんかったー

今日は同じ部署の三十路衆4人でランチで叙々ってみた。
P1000408.jpg

ランチメニューは焼き肉以外に、牛丼やらビビンバやら
P1000409.jpg


<本日のランチ>

男子チーム
 ○焼き肉ランチ/1800円

女子チーム
 ○豚カルビビビンバランチ/1200円



P1000414.jpg  P1000412.jpg
この肉ってロース?カルビ??
どこの部位なのかは定かではアリマセヌが、、、
国産牛ということだけは、確からしい。

男子はやはり肉が好きなのね~
ワタチは胃の調子も悪いことだし、昼間っから焼き肉ってのはにほひが気になるデショ。
そこは女子なのネン。
P1000416.jpg  P1000417.jpg
確かにビビンバであって、決して石焼ではなかった。
ビビンバ=石焼ビビンバをついついイメージしていたのであった。。。

1200円出すほどの味なのでしょうか?
せめて、コレにデザートが付いてきたら・・・




** 今日のイルミ **

夜仕事が終わった後、数人でミッドのガーデンへイルミネーションを拝見に行く
P1000418.jpg  P1000426.jpg
去年はたいして人がいなかったのに、今年はすんごい人。
ミッドタウンの上から眺めた方がキレイだと思ふ。






叙々苑 @六本木
港区六本木7-12-2 森野ビル2F・3F
TEL:03-3478-8989
ランチタイム:11:30~4:00(L.O.)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/236-c25b4cc2
