日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.16
comment:0
trackback:1
香妃園 @六本木
>> 中華料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
朝から胃痛で、、、消化のよひもんしかたべれないのです。。。
やっぱり寒いし、胃にもいいものと言えばアレだと思う。
そそ、とにかく口コミでも有名な「鶏煮込みそば」よねー。
ハイ、『香妃園』へ行く。


ランチメニューとは別の通常メニューなので、お値段は少々高くつきますが、、、


<本日のランチ>

○鶏煮込みそば/1365円



オーダーをすると、チャイニーズのウェイトレスさんが
「15分カカリマスガ、ヨロシデスカ?」
ハイ、もちろん待ちますワヨ。


・・・・・・ 15分後 ・・・・・・


土鍋に入ってやてきた 
P1000401.jpg  P1000403.jpg

小鉢に取り分け一人鍋状態
P1000404.jpg
麺はにゅうめんみたく柔らかくなるまで煮込んであります。
なんといってもこの鶏がらだしのスープがウマウマー☆
鶏のいい味は出まくってるんだけど、後味には臭みが残らないので、サッパリスープもたくさん飲めちゃいます。

が、やはり胃が悪いので無理して食べてもここまで、
P1000406.jpg
残念、スープ全部飲みきれなかった。。。

でもホントクセになる味でし。



●香妃園
港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ2F
03-3405-9011
営業時間: [月~土] 11:45~翌4:00 [日・祝] 17:00~24:00
ランチタイム: [平日]11:45~15:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
食べタイ 飲みタイ マリアージュな日々
六本木 香妃園(こうひえん)
六本木 香妃園(こうひえん) 六本木で飲み終え、おなかにやさしい最後の締めにと、六本木駅から徒歩3分のところにある、「香妃園(こうひえん)」に鶏煮込みそばを食べにいきました。
05.06.2009 / URL
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/235-1262b62a
