日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.11
comment:0
trackback:0
カフェ シンガープラ @六本木
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
バリウム飲んで胃を悪くしてしまうという、最悪な状態から2週間経過・・・
未だ回復せず。。。

ちょっとヘルシーめにまたアレが食べたくなったので『カフェ シンガープラ』へ行っちゃった。
14時すぎに行ってみる。
おひとりさまだと、1階のカウンターに案内されるが、2階をキボンヌ。
2階の窓からは六本木ヒルズが望めます。
ムード万歳のジャズを聞きながら、食したアレ。


<本日のランチ>

 ○海南鶏飯 /850円



P1000303.jpg
そう、アレとはコレ!
ゆで鶏なり。

これが柔らかくってウマウマー★
ご飯もジャスミンライス
P1000310.jpg
タイ米だけど、パラパラでジンジャー味で、ご飯もウマす!
ジンジャーって食が進みますねー、ナゼカチラ?

これだけ食べて、850円だなんて!?
お得ランチでありまする。


●カフェ シンガープラ
港区六本木6-8-22
03-3478-9655
ランチタイム: [平日]11:30~15:00(L.O.15:00) 
ディナータイム: 18:00~23:30(L.O.22:30) 
日曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/231-ec64f9df
