日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.10
comment:0
trackback:0
Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ) @六本木
>> フレンチ / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
COURT CHAIR』へ行こうと思ったんだけど、ランチの看板が出ておらず。。。
アレレ?今日はお休み??
ということで、六本木通りを挟んで向いにある『ヴァトゥ』に来ちゃった。

P1000312.jpg
ランチは1000円、これにデーザートやら、ドリンクやらつけると高くなってしまうのです。

店内は半数は外国人のお客様が占めてらっさるの。
店員さんもオーダーをとるときはフランス語、外国人のお客様との接客は英語と、スキルも高し。


<本日のランチ>

○えぞ鹿のハンバーグ/1000円
○ランチドリンク/250円



P1000314.jpg
サラダとパンをはじめに持ってきてくれる。
パンは3切れだけど、おかわりもできます。
そのためか、今では希少なバターがたっぷり・・・この半分で十分なんだけどなー。

メインのえぞ鹿ちゃん▼
P1000317.jpg
ピラフも一緒についてきた。
お肉は牛よりもしっかりとした赤肉な感じでコクがある。
女子よりはきっと男子に好まれそうな感じ。
あ、でも女子が食べてもウママでしたぉー。

それより付け合わせのきのことベーコンのソテーに感激!
ウマすぎました。

食後に紅茶をオーダーしたんだけど、ポットで来た。
P1000323.jpg

時間がなくて、1杯しか飲めなかったでつ。。。

今日もオイチもん食べれてし・あ・わ・せ★


●Brasserie Va-tout
港区六本木5-17-1 AXISビル1F
03-3568-2080
営業時間:月~土 11:00~23:00(22:30LO)、 日・祝 11:00~22:00 (21:30LO)
ランチタイム:平日11:00~15:00、土日・祝11:00~17:00
無休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/230-f02184c2
