日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.18
comment:0
trackback:0
のりの @六本木
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
久しぶりに5人御一行様でランチ。
雨が降っていたから、少し遠めのお店はやめといて、
H氏オススメの『のりの』へ行きますた。

ミッドタウンから六本木交差点にあるんだけど、ここら辺の歩道は狭い上に人通りが多いからねー、
けっこう前向いてあるいていたら、スルーしてしまうような、場所にあるお店なのですよ。

DSCF7133_20080420000015.jpg  DSCF7134_20080420000033.jpg

どーでもいいことではありますが、、、地下1階に下りる途中に、「の」に似た形の木のオブジェらしきモンが飾ってあります。
(なんとなーく写真撮ってみた―)

5人だたので、お座敷席に。
ブーツ履いて来てしもうたワタチ、靴脱ぐとその下は・・・
ダサくつ下でやんした、ハズカチィ。。。

<本日のランチ>
○黒ムツの西京焼き定食/900円 (←ワタクチ&連れH氏)
○海鮮丼/900円 (←連れI嬢&もう一人のH氏) 
○さんまの開き定食 (←連れK氏)

DSCF7140_20080420000059.jpg  DSCF7138.jpg

DSCF7139_20080420000135.jpg

西京焼きにめがねーですワタクチ、ちゃんとよく味がしみていて、ウママでしたよ。
海鮮丼のほうも、マグロ&カンパチなど3~4種類のお魚の切り身がのっていてかわいらしい、盛り付け。
どうやらウママらしいっす。
けどねー、ワタクチ生モノが食えませぬーなのれ、魅力は感じるよしもnothing。
さんまの方はというと、特に感想nothingだたので、おおそらくウマかったんじゃね?


まー、ウマな店なんだけど、できたら、あと1品なんか小鉢があったらウレシかも。
さらに+100円でデザートが付けられるそうな。
で、本日のデザートは「パイナップル」
食べたかったけど、100円出してまでは・・・って感じだたのでやまときますたワ。



●のりの
港区六本木7-14-1 東李閣ビルB1
03-3401-7200
ランチタイム:月~土・祝日 11:30~15:00


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/23-1e877ac3
