日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.06
comment:0
trackback:0
カレーうどん 千吉 @渋谷
>> 和食 / Theme:うどん・そば / Genre:グルメ
寒いし、夕ご飯作るのがめんどーになってしまたので、渋谷からの帰り道の途中にある、カレーうどんの『千吉』へ行ってみる
P1000218.jpg


<本日の夕ご飯>

 ○千吉カレーうどん とまとていすと/680円

(相方)
 ○いなりずしセット(黒カレーうどん)/880円



P1000226.jpg
ほんと、カレーなんだけどトマトでしたわー

黒カレーの方は辛いのよほ。
P1000224.jpg

なので、ココナッツミルクが付いてくるみたい
P1000229.jpg
かけたら、確かにマイルド~ォ

そだそだ、カレーうどんはお洋服を汚しちゃうから、焼き肉屋さんと同じペーパー前掛けが必需品
恥ずかしげもなくかて食べましたわよ。
おひとりさまでももちろんかけることでしょう。

それはそうと、千吉ってこんなにお安かったけ?
ランチで食べてもお得ね。

●カレーうどん 千吉
渋谷区円山町5-2
03-5459-2184
11:00-23:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/228-0275bb12
