日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.05
comment:0
trackback:0
Cafe Daisy(カフェ・デイジー) @乃木坂
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
今日は久しぶりに北欧料理。
詳しくはデンマーク料理の『カフェ・デイジー』に来てみた。

北欧って言葉に弱いワタチ。
ワタチの中の乙女心がとてつもなく、くすぐられてしまうのであつた。
P1000187.jpg  P1000177.jpg
テラス側の席に座る。

お水も各テーブルに用意してあって、かわゆひ
P1000174.jpg


<本日のランチ>

 ○スズキの香草焼き/1500円

(お連れ)
 ○オムレツ(生ハム添え)/1500円



まずはパンとサラダが
P1000173.jpg
パンも3種類あって、どれもオイチ
サラダの盛り付けも色鮮やかで見た目的にもオイチそうなのです

メインディッシュ達▼
P1000181.jpg  P1000179.jpg

このスズキちゃんに感激!ウマすぎなんですけどー
最近まだ胃の調子が悪く、消化のよひものしかNG何だけど、これは胃に優しかたワー。
オムレツもオイチソでした。

北欧料理って日本人の口によく合うのよねー。

はい食後にはデザートと紅茶
P1000186.jpg
紅茶をオーダしていたのに、コーヒーが来てしまったの。
ウエイターさんは黒人さんだったんだけど、片言ニホンゴで
「スミマセン、ゴメンナサイ、sorry・・・」の三段活用。
愛敬のあるかわいらしいウエイターさんでちたヨ。

デザートでも満足して、1500円の贅沢ランチを堪能いたした日であったのである。





** 今日のキン肉マン **

このところキン肉マンがまた人気出てますねー
P1000191.jpg
キン肉マンが監修ポテロングがといふので、買ってみた
キン肉マンってやっぱり、小池栄子と似てますねー





●Cafe Daisy
港区六本木7-3-22 やまうちビル1F
03-5411-0253
営業時間: 11:30~22:30
(ランチタイム: 11:30~14:30)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/227-bb3abc01
