日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.07
comment:0
trackback:0
uguisu @三軒茶屋
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
相方のおたんじょーびだたので、特別デショ、
三茶のオイチでナイスな店『uguisu』を予約。
P1000230.jpg  P1000232.jpg

行ってみるとお席は前にも座ったことのおるソファ席でし。
P1000274.jpg  P1000249.jpg


日曜日だたので、今日のお客さんはみな予約をしている人だけでイッパイ。
突然のご来店のお客さぁーんは何組も来たんだけども、入れず・・・な状態デチタ。


相方くん、スキなものを頼みなはれヨイ。

まずはシャンパンでオメデト☆ルネッサ~ンス
P1000236.jpg 

お料理くんたちはコチラ▼
P1000239.jpg  P1000252.jpg
オリーブのマリネとムール貝のワイン蒸し&パン
とにかく両方とも絶品!!
オリーブは必ず頼むべしべしっ!

P1000255.jpg  P1000259.jpg
豚のローストと鶏の五穀米つめ
けっこうなボリュームで食が進みマチタ。
私もこんなお料理作ってみたいもんでつ。

オタオメ★デザート▼
P1000264.jpg  P1000265.jpg
みかんのコンポートバニラアイス添えにはキャンドル付きで持ってきてくれる、
(写真はふぅーで消した後。。)

ここのワインは全てオーガニックワインで、本日シャンパンの後にキリリとさわやか白ワインをボトルで1本開けたのであった。
オーガニックワインのワインってジャケがかわゆいのが多いのね。
ジャケ買いするのもアリカモ。

ということで、料理全てが◎
我が家でもこのオリーブのマリネだけはマネしてみたいもんです。

気分よく飲んで食べて、相方くんはいい記念になたでしょか???
とにかくオメデトー!!

  
●uguisu
世田谷区下馬2-19-6
TEL:090-9378-1714
営業時間:18:00~26:00
月曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/226-06a29f80
