日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.12.02
comment:0
trackback:0
RESTAURANT RICK @六本木
>> イタリアン / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
またまたブログ更新してまてんデチタ。。。
溜めに溜めまくった1週間分、手抜きなコメントでUPしまふ。

12月2日は・・・
お初ランチ開拓をしてみたの。
きっと会社の人たちも誰も知れないんだろうな~的な穴場イタリアンのお店。
『RESTAURANT RICK』ざます
P1000125.jpg  P1000126.jpg

P1000127.jpg
店内の写真はないけど、なかなかシックなお店でありまする。

ランチメニューはA~Eまであって、1000円~1700円とお値段ピンキリ。



<本日のランチ>

 ○Bランチ(前菜5種+ハーフパスタ) /1200円



まずは、前菜の5種とスープが来る
P1000130.jpg
前菜は魚介類がメインで、カニ、白子、ムール貝、海老のフリットときのこと野菜たちこれだけで豪勢なんどす。
デモ・・・ワタチ生モノ苦手ナノネン。
白子食えんかった。

触感も苦手ダケド、、、先日TVでも放送してた「プレデター2」のバケモノの頭みたいだたんだもん。
もうこれで「白子=プレデター」の印象、もう食えませヌ。

つづいてメインのパスタちゃんが来る。
P1000138.jpg

ワタス、クラムチャウダーのパスタ、お連れたんは牡蠣のコラーゲン入りペペロンチーノ
P1000137.jpg  P1000135.jpg

コラーゲン?ってビクリしてたら、お店の方がワタチびもコラーゲンくれた、ウレスィ★
P1000133.jpg
これをパスタに絡めるとスープぽくなるのでし。
半分はスープに入れちゃったけどね。
今日はこれでお肌の調子もヨロシになったのであろう。
女子はコラーゲンという言葉にはとても弱すなのでR。
あ、そだ、パスタとってもオイスィかたすっ!!

最後にデザートで梨&柿が出てきますた。
P1000140.jpg


穴場的な感じの店なのれ、またお忍び的な感じで誰か連れて来てみますわー




** 今月のTOKYOタワ **

今年で東京タワは開業50周年らしい。
通常の東京タワ▼
P1000144.jpg

12月からキレイなライトアップに変わってるの
P1000148.jpg  P1000155.jpg
レインボちゃん&ダイヤモンドちゃん、キレイっす!




●RESTAURANT RICK
六本木4-1-12 ディオーネビル2F
03-3584-3933
ランチタイム:11:30~14:00
ディナータイム:18:00~翌3:00(フードLO2:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/223-7d43e575
