日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.11.22
comment:0
trackback:0
ASIAN SOUL @三軒茶屋
>> カレー / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
この一週間ブログ更新してまてんデチタ。。。
だってー、毎日忙しなんだもんって、、、言い訳デツ。

記憶をたどりながらUP

11月22日はランチにカレーモード突入したので、三茶の『アジアン ソウル』のカレーを食べに行く。
ここのカレーはほんとに絶品ざんすの。


<本日のランチ>

○グリーンカリー /850円
○ドライカリー /850円
○ラッシー /350円
○チャイ /350円


今日は2組のお客さんしかいなかったので、ヨカッタ。
と思ったら、私たちの後に2組続々とご来店。

まずサラダが来る
DSCF9212_20081130232143.jpg

ワタチは今回ドライカレー
DSCF9218_20081130232156.jpg
このお店ではほぼこのドライカレーグリーンカレーしか食べまてん。
ってほかのカレーまだ食べてませぬが。。。
だって、ホントオイチなんだもん。
辛すぎず、でもスパイシーで落ち着く味。
今日もウマしで大満足

今回相方は、、、グリーンカリーとラッシーをオーダー
DSCF9225_20081130232204.jpg
グリーンカレーはチキンじゃなくって豚バラ肉ってろころが、ワタチ好み。

食後のチャイ
DSCF9228_20081130232219.jpg
このチャイも美味しいの。
カフェで飲むチャイは味が薄めの店が多いけど、ここはちゃんと茶葉の味と濃厚ミルクの味が、よー出てオリマスル。

最低でも月1回は食べに来たいカレー屋さんなのでありマチタ。


●AJIAN SOUL
世田谷区三軒茶屋2-24-16
03-3424-6177
ランチタイム: 11:30~14:30(L.O.14:00 )
ディナータイム: 18:00~22:00( L.O.21:30)
木曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/217-b6d8ffff
