日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.11.19
comment:0
trackback:0
ZATS BURGER CAFE(佐世保バーガー) @六本木
>> *cafe* / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
11月初旬に六本木に『佐世保バーガー』がOPENしたのさっ。
10月末OPENとかいってたけど、やっとこね。

したら先日、別部署のマネジャが先に行ってきたらしい。
負けじと、ワテラも行ってきますた、佐世保ちゃん。
DSCF0096.jpg
「佐世保バーガー」と書いてありますが、とってもシンプル。
佐世保が港町がから??船をイメージしている外装。

行ってみると、岩城滉一やら、山田優やら、つんく♂やらのお祝いの胡蝶蘭が飾ってありまひたワ。

・・・って、
つんくの名前に「♂」マーク・・・・・・
コレって、、、必要ナンデショカ?

そんな疑問を抱きつつ、オーダーする。



<本日のランチ>

○ランチセット(佐世保バーガーセット)/890円
○ランチドリンク/200円
○ミニサラダ/ホットペッパーのクーポンで無料



そうそうお店の中は1階がオーダーカウンター
2階が4名席が2席&ソファ席がパンの倉庫として使われてもいたり。。。
3階がメインのフロア

3階の窓際に案内されたけど、とてつもなく強い日差しだたので、2階席になたワ
DSCF0091.jpg


ハイハイ、コレががソレデス
DSCF0094.jpg  DSCF0092.jpg

店員さんが食べ方を教えてくれる。
 その①→パンをギュっと潰す
 その②→パンをつぶしてソースとからめる
 その③→かぶりつく

予想より、甘めでした。
別部署のマネジャが言うには、ベーコンが絶品がったのこと。
確かにベーコンは厚めでウマし。

うーん、でもでも、、、もっとマヨやケチャ的な味が欲しかった。。。
アメリカンな感じのハンバガをイメージしていたけど、割りかしフツーなサイズだたし。
男子だともしかしたら、物足りないのかもねー。
別の本格的ハンバガ店の方が好みだったり・・・的なのが率直な感想っす!!


●ZATS BURGER CAFE
六本木3‐13‐10 北麻布ビルディング1・2F
03-6666-5343
営業時間: 11:00~26:00(26:30)
第一月定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/214-e02d2ae1
