日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.11.17
comment:0
trackback:0
OYSTER&WINE SEASON @六本木
>> イタリアン / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
14時半頃のランチだたので、どこに行こうかと迷ったけど、
近場なのでSオッサンのお気に入りのオイスターバー『SEASON』へ行ってまう。

外の看板を見たら
DSCF0066.jpg
“秋の感謝祭”だって。
カキフライ定食と、ずわいがにのトマトクリームスパゲッティがお安くなってるではなひのぉーっ!!

ということで、、、

<本日のランチ>

ワタチ
 ○カキフライ定食/1200円 → 1050円
お連れたん
 ○ずわいがにのトマトクリームスパゲッティ/850円 → 800円



DSCF0075.jpg  DSCF0072.jpg
カキフライを食べるのは初めて。
ソースとタルタルソースが付いてきたけど、もちろんタルタルソースのみで食べる。
オイチかった。
キモの苦みとかなく、柔らかいの。
さすがオイスターバーだけあるワ。

お連れたんはズワイガニのパスタにプラスしてサラダ&ドリンクセット
DSCF0067.jpg
このパスタ最高ににウマウマなのよねー。

食後のドリンク
DSCF0076.jpg

やっぱりここはいつ来てもおいしゅうございます。


●OYSTER&WINE SEASON 
港区六本木7-12-3 Power House B1
03-3478-8847
ランチタイム:11:30~14:30
ディナータイム:18:00~04:00(L.O.03:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/212-628d9ec5
