日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.11.12
comment:0
trackback:0
ビストロ喜長 @六本木
>> フレンチ / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
久しぶりの『喜長』ランチ。
オイチなフレンチが1000円で食べれるどす。

日替わりのランチプレートは・・・
 お肉 → メイチ鯛のポワレ
 お魚 → フブミロトン(ハッシュドビーフ)

ということであります



<本日のランチ>

○ハッシュドビーフ/1000円



DSCF9131_20081114001955.jpg
ご飯にかかって来るもんだと思っていたけど、
ちゃーんとご飯とは別に盛られてきました。
大きいプレートだから盛り付けがこじんまりして見えるけど、女子には程よいボリュームくらいです。

っていうかハッシュドビーフがウマウマなんですけどぉー。
またもや、目からウロコ的感動!!!!!
こんな料理お家で作れたら、人に振舞えたら・・・
ワタシよき嫁になれたのでしょふ・・ふぅぅ。。。

お野菜がけっこうお腹にたまる感じ。

そして今日のデザートは
キャラメルのムース&紅茶
DSCF9134.jpg  DSCF9132_20081114002438.jpg
アイスみたいに冷え冷えのウマウマ。
今日も贅沢ランチ。

ちなみにお連れさんは、メイチ鯛のポワレ食べられてオリマチタ。


●ビストロ 喜長
港区六本木7-12-20
03-3796-5501
ランチタイム:11:30~14:00(火~金)
ディナータイム:17:30~24:00(L.O21:30)
日・祝定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/208-33c97214
