日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.11.09
comment:0
trackback:0
SOAP @三宿
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
今日はサミーっす。
そんでもって、家でモタモタしてたので、遅めのランチ(15時ころ)

サミー中チャリこいで三宿まで行く
来ちゃいました『SOAP』まで
DSCF9080.jpg  DSCF9082.jpg
住宅地にあるんですねー。

外観も店内も白を基調とした、今では珍しいタイプのカフェです。
DSCF9083.jpg

ランチタイムはすでに終わっていたみたいなので
単品オーダだたのねん。。。


<本日のランチ>

ワタチ
 ○タコライス/900円
 ○ロイヤルミルクティ/600円

相方 
 ○ガパオ丼/900円
 ○本日のスープ(にんじんのポタージュ)/500円




DSCF9092.jpg  DSCF9097_20081112003407.jpg
どっちがタコライスでガパオなのかあまり区別つかず。
(正)→前者:タコライス、後者:ガパオ

お味はよくあるカフェのタコライスな感じで、決してまずくはありませんが、フツーといったところ。

キャロットスープ&ミルクテー
DSCF9086.jpg  DSCF9088.jpg
スープちともらったけど、ウマーでした。
ミルクティーはというと・・・ホットミルクに茶葉を入れた感じで、お茶の味が全然浸透しておらず。。。
ホットミルクといった感じ。
なんだか失敗だた。。。
 
このカフェ内装はオサレインテリアになっていまふ。
そのなかでかわゆーいおしりを発見!!
DSCF9101_20081112003558.jpg
パンダちゃんのイスでしょか?
けっこうな使用感があり。

「ねぇー、アタイに座ってぇー」
DSCF9103.jpg
うわ目使いでワタチを見つめてきたのであった。



●SOAP
世田谷区池尻4-27-5 松崎マンション1F
03-3412-5888
営業時間: (月、水~土)11:30~22:00、(日)11:30~20:00
火曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/206-6425ba65
