日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.11.08
comment:0
trackback:0
天手毬 @池尻大橋
>> ラーメン / Theme:ラーメン / Genre:グルメ
夕ご飯を買いに行こうと思ったのだけども、、、
配達物が届くのを待っていたら、とても遅くなったので、夜も外食。
三宿方面まで歩いてみたけど、サミー。。。

サミー → 温かもんが食べたい → 汁もの → ラーメン

ということで、、、
坦々麺の『天手毬』へ来ちゃった。

DSCF9068_20081110023900.jpg



<本日のオーダー>

○紅焼肉坦々麺/950円
○排骨坦々麺/950円



ワタチは紅焼肉坦々麺(ホンショーロータンタンメン)で、豚の角煮入り▼
DSCF9075_20081110023933.jpg  DSCF9079_20081110023939.jpg
ゴマがかなーりクリーミーで濃厚。
半年前に食べた時よりも全然ウマひではなひのぉー

相方が排骨坦々麺(パイコー)▼
DSCF9072_20081110023926.jpg
坦々麺の味は一緒で、上に載っている肉が違うだけね。
コチラはカレー風味の豚のから揚げでし。

ニンニクも入っていたけど、スープまで全部飲みきる。
完食!
ウマウマ、ウマしでござった。



** 今日のデザート **

雪見チャン
DSCF9045.jpg  DSCF9050.jpg
コレはオイチ☆





○天手毬
世田谷区池尻3-21-29
03-5486-0078
営業時間:11:30~15:00 17:00~翌3:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/205-bae6edca
