日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.11.01
comment:0
trackback:0
ムッシュ ヨースケ @中目黒
>> カレー / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
今日はチャリde目黒通のインテリアショップ巡り。
お目当てはイスなんだけど、果たしてよひイスに巡りあへるのでしょか?

その前にコチラで腹ごしらへ
DSCF9935.jpg
1階がカレー屋の『ムッシュ ヨースケ』、お上品なカレー屋さんでつ。
2階がイタリアンの『マダム キコ』ランチはパスタがメインでつ。

今日は1階のオサレカレー屋『ヨースケ』におじゃましたのである。
DSCF9933.jpg
こんな店内(ピンボケ。。。)


<本日のランチ>

(ワタチ)
 ○野菜たっぷり ベジタブルカレー /1000円
(相方)
 ○黒豚ロースのカツカレー/1150円



まずはじめにスープが運ばれてきました
DSCF9921.jpg
今日のスープはミネストローネ
あっさりめの癖がないオイチイスープ

そして大好きなカレーちゃん
DSCF9924.jpg  DSCF9928.jpg
こんな感じで素揚げされた野菜ちゃん達がキレイに飾られていますのー
カレーはチキンカレールゥーなり

相方のカレー▼
DSCF9922.jpg
上品な豚のカツが乗ってます
コチラはビーフカテールゥーでし。

ってこのカレーがまたウマウマ☆
チキンはチャツネの味が効いていてやや酸味がある甘さ。
ビーフはもう少し濃厚でコクがある感じでしょか。
女子にはピッタリなボリュームではありますが、男子には少し物足りないかもねー。
大盛りができれば、最初っからオーダーしてみた方がヨイでしょう。
って今日もグルメ気分を味わえ満足じゃった。


で、、、
目黒通りのインテリアっショップを回りまちたが、
いい感じのイスはけーん!!
でもまだ在庫の余裕がありそなかんじなので、考えて次回購入の機会を待ちまするー。



** 今日の公園 **
目黒通りへ向かう途中の公園にて
DSCF9936.jpg
手前のペリカンくんはほっぺを怪我しちゃったの?
絆創膏貼られておりまちた
(写真クリックで拡大してみるべし)





●ムッシュ ヨースケ
目黒区青葉台3-21-13 バルビゾン45
03-3716-5999
ランチタイム:11:30~15:00
ディナータイム:18:00~22:00
火曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/200-8b580246
