日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.29
comment:0
trackback:0
MOTOYAMA MILK BAR @六本木ヒルズ
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
とてもグラタンが食べたい気分ということで、ちと遠出にはなりますが、
本日ランチは・・・ココ!
『MOTOYAMA MILK BAR』
DSCF9891.jpg
六本木ヒルズに入っている、牛乳がメインのカフェ。
店頭に牛がいます。

よーく見ると・・・
DSCF9892.jpg
牝牛なのねん。
乳しぼりができるのねん。


さてさて、イートインの店内はこんな感じ
DSCF9903.jpg  DSCF9895.jpg
牛柄ではなく、ゼブラ柄。。。
なぜゆえ、ゼブラかいな?

ランチメニューは▼
DSCF9893.jpg
シーフードドリアがけが売り切れなんだとサ。


<本日のランチ>

○牛乳たっぷりの北海道ほたてグラタン/900円



なんだか、本日はオーブンの調子が悪くて、通常より焼き時間がかかってしまうらしい。
ここまで来て引き下がるわけにゃいきまてん。
待ちますっ!!

先にサラダが来る
DSCF9899.jpg
器がかわゆい。
葉っぱもんは冷蔵庫内に入れてあって、水分が少々なくなってしまいました的な感じで残念。
フレッシュさが欲しかったワー

グラタンは意外にもそんなに待たずに来たので、ヨカタ
DSCF9900.jpg
さらりとミルクっぽいソース
味もあっさりめ。
角切りのホタテとブロッコリーとペンネ。
もう少し、塩分があってもいいかもしれないけど、さっぱり牛乳っぽい感じがまた、ヨロシ。

食後はドリンクかソフトクリームか選べます。
そりゃソフトちゃんでしょ。
DSCF9906.jpg
ぢゃーん
なかなかいい感じの大きさ。
食べてみると、あっさり牛乳味。
なんというか、生クリームに近い味と触感というか、コーヒーに入れるフレッシュっぽいというか。
濃厚ミルクさはなかった感じ。
そだ、ミルキーの味に近かったかも。

ランチでソフトクちゃん食べれるってちあわせ~ぃ!



●MOTOYAMA MILK BAR
港区六本木6-10-1 六本木ヒルズメトロハット ハリウッドプラザ 1F
03-6273-2248
営業時間:8:00~22:00(L.O.21:00)
ランチタイム:11:30~15:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/198-ee24a62f
