日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.27
comment:0
trackback:0
チュングエゲン ダイニング @六本木
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
今日もヘルシーランチが食べたくって『チュングエゲン ダイニング』へ行ってみる。
DSCF9877.jpg   DSCF9876.jpg

そしたら、こんなはり紙が、
DSCF9883.jpg

ええぇーっ!!!!
へ、閉店??
しかも10/28って明日ぢゃん!

残念です、ベトナム料理屋さんでけっこうおいしくって、気に入っていただけに、、、
ホント残念っす。。。

さて、今日のランチはチャーハン類も焼きソバ類もみんな終了ちてまちた。。

フォー類しか残ってないんだって。
焼きソバとかビーフンとか食べたかったんだけどなぁー



<本日のランチ>

○フーティウ /1000円



DSCF9879.jpg  DSCF9880.jpg
サッパリしていて、オイチ。
けっこうボリュームがあってかなりお腹いっぱいになります。

食後にはマンゴージュースかベトナムコーヒーが付いてきます。
DSCF9882.jpg
いつものごとく、マンゴージュース!
桃ネクターみたいな感じで、けっこうスキこのジュース。


それにしても閉店と聞くとなんだか悲しくなります。




●チュングエゲン ダイニング
2008年10月28日で閉店

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/196-8522a5cb
