日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.26
comment:0
trackback:0
nord @祐天寺
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
ここんとこ、相方くんとはカフェっていなかったので、
夕ごはんはひさびっさ~の夜カフェ。

祐天寺と三宿の間くらいの住宅地にあるカフェ『nord』までチャリこいで行きまちた。
DSCF9875.jpg  DSCF9852.jpg
芸能人御用達でもあるらしいっす!

店内はかなーり暗かったですが
DSCF9853.jpg  DSCF9854.jpg


<本日のオーダーモン>
 
 ○イクラ丼/1200円
 ○カニとルッコラのトマトクリーム/1100円
 ○生春巻き/700円くらい
 ○ティラミス/450円
 ○モンブラン/500円
 ○コーヒー/450円
 ○ロイヤルミルクティ/650円


生春巻き
DSCF9858.jpg
サッパリドレッシングが既に味付けされていて、アッサリ系でし。

このお店はパスタ料理がウリみたい
DSCF9861.jpg
メチャウマママー☆
カニもたくさん入っていたし、これだけのお味のパスタ出してくれるカフェって意外にないのよほ。

相方くんは鮭イクラ丼
DSCF9863.jpg
予想より器がちっさかったので、足りなかったみたい。
お茶が付いていたから、最後にはお茶漬けにしてたべました。

やっぱりなんか食べたひよねーということで、
デザート&ティー
DSCF9872.jpg  DSCF9874.jpg

DSCF9868.jpg
これで、とーってもお腹いっぱいになり、ホッコリ&マッタリング。

このカフェは食べ物はなかなかですなー


●nord
目黒区五本木2-1-14
03-3711-2405
営業時間:11:30~翌2:00 、(金土祝前日)~翌4:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/195-d4298c4a
