日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.24
comment:0
trackback:0
A971 @東京ミッドタウン
>> *cafe* / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
DSCF9848.jpg
同じ部署の人多数でランチ。
総勢7名だもんな。

たいそうな雨が降ってらっさいましたのれ、皆傘を持たずにミッドタウン内ランチ。
ROTI』も『salon de shu sanctuary』もほぼ席がうまってるではナイドスカ!?

雨の日はショッピングビル内でのランチがたいそう混み合うことを再認。
雨の日こそはいつも混みあうお店に行けばヨヒのねー。


・・・ということで
ランチ難民となってしもうた御一行は『A971』へ向かったのであった。

あんまりワタチはここの店はスキではありまてん。
だってやたらと会社のお人たちがここへ行くし、前にオーダーミスはあったし、店員さんの気配りがなってないというか、、、
オサレな内装で、オサレカフェ飯が食べれるナイスなオサレカフェだと一般の方々は思われるのでしょう。

こんな感じザマス
DSCF9833.jpg  DSCF9836.jpg

4名様と3名様の隣同士の席に案内される(写真ナシ)
イームズばりのでかいチェアの席でちたよー。


<本日のランチ>

 ○有機野菜のパスタ
 ○蓮根と生ハムのアラビアータ
 ○季節野菜の鶏挽肉あんかけ丼
 ○鮭とキノコの秋づくし
 ○味噌カツプレート

以上すべて1000円也




見事にそれぞれが本日のランチMENUすべてをオーダーしたので、
ブログの更新し甲斐がありんす。(ややめんどーになってまつが。。。)

DSCF9840.jpg  DSCF9844.jpg

DSCF9845.jpg  DSCF9843.jpg

ワタチはこちらをオーダー
DSCF9846.jpg   
オリョリョリョ・・・
よーくみると白ごはんにポン酢やら大根おろしやらかかりまくってまひた。
鮭だけは完食しましたが、胃弱の為に胃袋がかなーりちっさくなてもうたらしい。
ご飯は半分以上残してしまったのれすよ。

〆にはコーヒー、紅茶、ほうじ茶、ジンジャーエール、ペプシやらドリンクが選べます。
そんでもってコチラはほうじ茶
DSCF9849.jpg

大人数でも来やすい店で、ミッドタウンのランチ価格にしては1000だから、
入りやすいお店ではありますね。


●A971

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/194-10700ec1
