日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.21
comment:0
trackback:0
黄金屋 HANN @六本木
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
新しい派遣の子が入ってきたので、わが部恒例のウェカムランチにみんなでGOっす!
総勢9名で今回のウェルカムの場は、、、
大人数用の部屋がある『黄金屋 HANN』へしちゃいマチタ。
もちろんワタチが独断でここでえーんじゃね?
ってことで、決めちまいまいマチタが、、、個室ということで許されたことでしょう。

ランチメニューは週替わり。
DSCF9814.jpg

今日は火曜だたので、、、
 ①スンドゥブ
 ②石焼き五目あんかけ
 ③サムギョプサルねぎ塩
 ④カルビうどん
この4つの中から選べるのでし。
しかもお惣菜&ドリンクは飲み放題で、ALL950円!!
ボリュームはそこそこあるので、ランチとしてはお得な方でしょう。

まずは惣菜コーナー&ドリンクコーナー
DSCF9816.jpg  DSCF9818.jpg 

こんな感じでし。
DSCF9821.jpg

スンドゥブ&サムギョプサルねぎ塩▼
DSCF9822.jpg  DSCF9828.jpg

ワタチは石焼き五目あんかけ▼
DSCF9823.jpg
一番胃に優しそうな感じでこれにしてヨカタ。
けどかなーりお腹いっぱいになり半分残す。。。

カルビうどんの写真は撮り忘れる。
なんだか冷麺ぽい感じの透明で硬そうな麺でちたわよ、見た目は。

大人数で来るのは10名程度の個室があるので、ウェルカムランチに向いている場所ですねぃ。



●黄金屋 HANN
港区六本木7-14-4 ホテル アイビス2F
03-5411-2971
ランチタイム:11:30~15:00(L.O.14:30) 
ディナータイム:[月~土] 17:30~24:00(L.O.23:00) 、[日・祝] 17:00~23:00(L.O.22:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/192-6980c0d7
