日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.19
comment:0
trackback:0
鳥小屋 @中目黒本店
>> その他グルメ / Theme:お店紹介 / Genre:グルメ
久しぶりにもつ鍋、、、もつ鍋と言えば、、、『鳥小屋』に来ちゃいマチタ。
前は中目のガード下にあったんだけど、今は目黒川沿いに移転中。
とりあえず、ここは仮の店舗らちい。。
DSCF9779.jpg

店内はプレハブ小屋ちっくな感じに見えマチタ。
DSCF9771.jpg
お若い方々がかなり出来上がっておりまひて・・・
飲むと声がでかくなる女子が数名。。。
ワタチたちも大きな声で会話しなくてはならねー感じ。


ではでは、オーダーした品々一挙公開▼
DSCF9769.jpg  DSCF9778.jpg
鶏皮&川エビ&山芋梅和え&酢もつそして鳥小屋サラダ(豆腐サラダ)

そしてそしてもつ鍋ちゃん
使用前&使用後なりー
DSCF9770.jpg  DSCF9776.jpg
もつだけもおかわりしたら、おなかいぱーーーーーいっ!!
ホントはチャンポン麺で〆たかったんだけどね。

コラーゲン注入でけたので、しばらくお肌プリプリッ、プリテーなことでひょう。




** その後のデザート **

DSCF9780.jpg  DSCF9781.jpg
ミニストップへ寄り道
コレ、ウマー





●鳥小屋 本店
目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台 B1F
03-3710-6762
営業時間: [月~土]17:00~翌3:00、 [日・祝]17:00~翌1:00
 

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/189-fc8eff12
