日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.16
comment:0
trackback:0
ROTI @東京ミッドタウン
>> 洋食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
今日もミッドタウン内を開拓。
サラダランチやスープランチがある『ROTI』へ行ってみまする。
『ROTI』って六本木ヒルズよりの方にもお店があるのよねー。

DSCF9749.jpg

店内は禁煙席の方へ行ったら、3組くらいしかいませんでした。
が、、、
DSCF9738.jpg
この後、あれよあれよと満席状態に。。。


ランチメニュー▼
DSCF9737.jpg
よく見えないので、詳しくは・・・コチラ


<本日のランチ>

○ロティサリーチキン&シーザーサラダ/1200円



スープセットにしようと思ったけど、シーザーサラダとチキンの写真をみたら即コレにキメ!!


まずはスープ&パン▼
DSCF9744.jpg
今日のスープは「チキンガンボ」
ピリ辛でローズマリーの風味がとってもオイチでした。
しかもお米が入っていてリゾット風になっているの。
ウマウマ☆
パンはデニッシュに近いようなフォカッチャで、おかわり自由なのれす。

やって来ますたメインディッシュ▼
DSCF9746.jpg  DSCF9747.jpg
スゲーっ!丸ごと鶏の胸~手羽先じゃん!!
コレ、ナイフとフォークでどぉやっつけたらいいのか。。。
これに付けるソースはマッシュルームソースをチョイス。
やや汚いありさまにはなってしまいマチタが、なんとか手羽まで食べれましたよー。

シーザーサラダはちと味濃い目だったけど、ロメインレタスとたっぷりパルミジャーノでオイチかった。 

ドリンクもおかわり自由みたいで、かなりお腹いっぱいになります。
今度はスープランチでまた食べに来たいなぁ。


●ROTI Tokyo Midtown
港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン ガーデンテラス1F
03-5413-3655
営業時間: 11:00~24:00 (ランチタイム:11:00~15:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/186-fc5b82ff
