日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.12
comment:0
trackback:0
月和茶 @吉祥寺
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
井の頭公園にボートをこぎに行くためだけに吉祥寺に来ますた。
もちろん、“ジョージ”に来たんだからカフェも欠かせませヌ。

ハイ、今日訪れたのは『月和茶(ユエフウチャ)』
前に経堂にあるのは知っていたんだけど、吉祥寺店の方をお先に訪問。
DSCF9633.jpg   DSCF9635.jpg

ランチMENUは5つ▼
DSCF9634.jpg


<本日のランチ>

○台湾魯肉飯/900円
○紅焼牛肉・炒青菜/1050円
○珍珠女乃茶/550円
○椰子緑豆沙/550円



DSCF9661.jpg  DSCF9663.jpg
この魯肉飯がめちゃウマ☆
今まで食べた中でも1番でアリマチタ!!

相方くんの紅焼牛肉・炒青菜▼
DSCF9657.jpg
なかなかヘルシーでこれもオイチだったーっ。


そしてそして、デザート替わりに頼んだタピオカちゃんたち
DSCF9665.jpg
私は普通にミルクティを、相方ちゃんはココナッツミルクのおしるこを。
ミルクティーの方は中国茶っぽい苦みがある紅茶で大人向けのドリンクでありました。
それに比べおしるこの方は甘くってまさにデザート。
対照的だったけど、この2つを交互に飲んだらウマウマー★

店内はさすがに日曜日ということもあって混んでいました。
DSCF9653.jpg  DSCF9652.jpg
こんな感じで、中国風な一軒家カフェデチタ。


今度は経堂店にも行ってみまーす。




** 今日のボート **

DSCF9670.jpg  DSCF9698.jpg
とてつもなく多くのボートがいて漕ぐのに一苦労。。。
 




●月和茶 吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル2F
0422-77-0554
営業時間: (月~土)11:30~23:00(L.O. 22:10)、(日)11:30-22:00(L.O. 21:10)
火曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/183-6e9c2996
