日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.11
comment:0
trackback:0
BAJA @中目黒
>> その他グルメ / Theme:パン / Genre:グルメ
気がついたらもう14時過ぎ。
中目黒の「carlife」でお取り寄せしていたワンピースを取りに行った後、遅めではありまするが、、、
めしめしーっ!!
何買おうか迷ったけど、ちと気にはなっていた『BAJA』というタコス屋さんに行ってみた。

DSCF9614.jpg
DSCF9615.jpg  DSCF9613.jpg


<本日のTAKEOUT>

○チキンタコス/330円
○ポークタコ/330円
○チリビーンズ/480円


DSCF9623.jpg  DSCF9624.jpg
どっちがチキンでどっちがポークだったのかは定かではありまてん。。。
アボカドディップが入っていてオイチかった。

チリビーンズ▼
DSCF9620.jpg  DSCF9618.jpg
チリビーンズがこんなにボリューミーだったとは!?
家に帰って袋から出し見てビクリ・ビクリこいたよ!!

こりはけっこうピリ辛、ビーンズが案の定胃の中で膨れあがり、
かなーり満腹モード。

胃弱のワタチにとって、チリ味って!!
無謀ですた。。。
この後、胃痛に見舞われ度1000%



** 今日のキモンスター **

日村キモンスター▼
DSCF9702.jpg

コレちとほちぃ・・・
詳しくは「ゴッドタン」←コチラ



●BAJA @中目黒
目黒区上目黒1-16-12
03-3715-2929
営業時間:(平日) 17:00〜5:00/(土日) 12:00〜5:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/181-37b5b441
