日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.09
comment:0
trackback:0
drole @中目黒
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
体調が悪いので、今日からしばらく休暇をとってみる。
とはいいつつも毎日毎日質素な食事が続いたので、
お腹痛くなるの覚悟で、平日カフェランチを食べに行ってみる。


今日来たのは『drole』
平日のランチって、なんでのんびり優雅なんざましょ。
お店の中も混んでないし、気分もよくなりますねー。
DSCF9605.jpg  DSCF9606.jpg

DSCF9599.jpg
ナチュラルな店内で乙女系カフェです。
かわゆいです!

ランチMENU▼
DSCF9597.jpg


<本日のランチ>

○ポテトのクリームチーズグラタン(ドリンクセット)/1000円



DSCF9601.jpg  DSCF9604.jpg
ポテトがゴロっと入っていて角切りベーコンも入ってて、その上にとろけるチーズがたっぷりかかっていました。
でもやっぱり初めの一口目は舌が火傷しそうになっちゃうんですねー。
ワタチ猫舌。。。

ちょっとポテトが固めだったけど、オイチかったです。

そして、ドリンク&デザート▼
DSCF9607.jpg
このミルクプリンがあまーくてウママ☆
お腹いっぱいでもペロリと食べれちゃうの。
小さいカップの中にたっぷり入ってまする。

目黒川沿いの平日ランチで、久しぶりの気持ちの良い1日を過ごせマチタ。
胃痛がなければサイコーなんだけどね・・・




** 今日の懐かしのお菓子 **

DSCF9706.jpg
小さい頃よく買っていマチタ。
懐かC-!!!!!!
世代がばれちゃうカチラ?





●drole
目黒区青葉台1-23-4
03-5722-6083
営業時間:12:00~20:00(L.O.19:30)、
(ランチタイム:12:00~15:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/180-cc232ab4
