日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.14
comment:0
trackback:0
PANCAKE DAYs @高円寺
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
久々の平日休み♪
優雅にのんびりカフェ巡りすることにけてーい!

と思い、お初の一軒家カフェ代々木の『DADA cafe』へ行く。
が、しかし、、、
4月から6月まで日・月曜休みなんだと・・・
せっかく代々木まで来たのひぃぃーっ!!

しかたねーので、お連れ様と相談したあげく、高円寺へ向かう。
目指すはなんとなく食べたくなったので、『PANCAKE DAYs』。

shop03.jpg  shop01.jpg

店内はちと男の人が入りにくい感じカモ。
 
shop02.jpg


前回は確か「キャラメルパンケーキ」を食べてちと、キャラメルクリームが多すぎて甘々だったので、今度はなるべく甘くないものにしてみる。
しかも2人で相談して憧れのアレにチャレンジしてみる。


<本日のオーダーもん>
○DAYs スペシャル/2000円
○ホットティー/250円(セット価格)

cake01.jpg  cake02.jpg

コレよ、コレコレ。
オーダーしちまいまちたよー。
憧れの8段重ね☆
思いっきりナイフで一気に切ってみる。

cake03.jpg

が、、、切り方がきたね。
(ワ、ワタクチがケーキ入刀したわけではありませヌ。。お連れ様がやったのでゴザリマスル。。。)

ここのパンケーキはモチモチでオイチィ☆
ベーリーソースもウママだけど、ついてきたメープルもたくさんかけて食べてもウマ。
フルーツもりんご、グレープフルーツ、オレンジ、バナナ、キュウイが周りにありまして、これまたさっぱりしていてヨロシでございました。

けどねー、あまくみてました。
けっこうなボリュームで、食べ終わるころには、お腹がぐるちー。
2人でこれをたいらげるのは、至難の業だということに気がつくが、大満足で店を後にしたのである。


**今日のへんてこりん**

kanban_20080415002824.jpg

高円寺にてはっけーん!
な、なにかが違う。
コレ少し前に中国のパクリ遊園地に使われた、ミニーさんみたひ。
しかも落書きされてオリマシタ。
なんがかせつなひ。。。。



●PANCAKE DAYs
杉並区高円寺南 2-14-5
03-5929-1530
営業時間:月・水~金曜 11:30~21:00
土日祝 10:00~21:00
火曜定休


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/18-77c11042
