日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.05
comment:0
trackback:0
トッコトッコ @三軒茶屋 (閉店)
>> … 閉店してもうた … / Theme:グルメ情報!! / Genre:グルメ
地元三茶メンバーのSHOゴロー&Mきっすの三十路祝いということで、お祝い飲み!
いつもやる気nothingのこのワタチが珍しく幹事をやってみる。
やはり慣れないことをやってみると、この日は雨だた。。。
日頃の行いの悪いこと悪いこと、アワワワワ・・・

お店何処にしようか悩みまくった挙句、
エコー仲見世商店街内にある『トッコトッコ』というおでん屋さんにしてみた。
DSCF9574.jpg

1階はカウンター数席があるだけで、2階は・・・
昭和臭漂う和室の6畳一間を改装したお部屋。
DSCF9543.jpg  DSCF9552.jpg

まぁ!ステキング!!
カフェみたいね。
ちなみに、靴を脱いで階段を上がるのでし。
総勢8名でこの2階を貸し切り~。
そして大きなちゃぶ台を囲む。


▼▽▼この日食べた品々一挙公開▼▽▼
DSCF9546.jpg  DSCF9549.jpg

DSCF9551.jpg  DSCF9555.jpg

DSCF9556.jpg  DSCF9558.jpg

DSCF9563.jpg  DSCF9561.jpg

おでん屋さんだけど、その他のおかずもウマし。
そんでもって〆にエスニックおでんをオーダーしてみる
DSCF9568.jpg
ココナッツミルク&キムチ味という変わった味付けだけど、これがめちゃウマウマ☆
パクチーが入っていてこれにうどんを+してもらう。
まさにエスニック鍋!
コレ我が家でも作りたひよー、作れるカネ??

ナイスなお店が出来たものです。
2階の窓を開けてみると・・・
DSCF9553.jpg
エコー仲見世商店街の古さを感じさせられまする~
(※注・・・窓を置けると、ドアの建付けが悪いため閉まらなくなる確率85%)

落ち着くお部屋だったから、また、またーりとここで飲んでみたいっす!


SHOゴロー、みゆきっすよひ三十路ライフを送ってくだされ!
おめでとーっ☆



●トッコトッコ
世田谷区三軒茶屋2-13-10
03-3487-6650
営業時間: (月・水・木・日)18:00-25:00 / (金・土)18:00-26:00
火曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/177-5f69c587
