日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.10.04
comment:0
trackback:0
Parentesi(パーレンテッシ) @池尻大橋
>> イタリアン / Theme:グルメ情報!! / Genre:グルメ
相方がピザを食べたいと突然言いたすので、自宅周辺のピザ屋を検索する。
宅配ピザが安上がりだと思ったけど、オイチもの食べたかったので、、、
結局、有名な「パーレンテッシ」へ行くことにした。

DSCF4029.jpg  DSCF4030.jpg

お席はこん感じ
DSCF4037.jpg
ワインの木箱を加工して作ったテーブルでした。
やはりイタリアのワインの銘柄ばかりだったみひ。


とにかくピザがウマひらしい。
ハーフ&ハーフでもオーダできるんだとさ、ウレシイ限りね。
ピザメニュー▼
DSCF4032.jpg


<本日のオーダーモン>

○ソーセージ
○焼き野菜
○ピザ(マリナーラ/ナポリのハーフ&ハーフ)
○カルボナーラ
○グラスワイン


前菜に焼き野菜&ソーセージ▼
DSCF4038.jpg
塩味が効いていたけど、ソーセージがハーブ入りでウマウマ☆

続いてピザ▼
RIMG0527.jpg  DSCF4049.jpg
バジルを練りこんだ生地にしてみた。
マリナーラはスライスにんにくがどっさり、ナポリはアンチョビが効いていたのでウマーすっ!
生地はややもっちりで、ワタチ好み。

そして最後にカルボちゃん▼
RIMG0525.jpg
濃厚かつベーコンのしお味がオイチくって。

大満足なディナーでちた。
でもお値段もそれなり。
おひとり様4000円~5000円といったところでしょか?


●Parentesi(パーレンテッシ)
目黒区東山3-6-8 エクセル東山2階
03-5722-6968
営業時間: (月~土)11:30~14:00、17:00~25:00、(日・祝)17:30~25:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/175-961be235
