日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.09.27
comment:0
trackback:0
NB+(エヌ・ビープラス) @池尻大橋
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
お初カフェ開拓!!
『NB+』へ行ってきました☆
前に通りかかってカフェがあるのは知っていたんだけど、、、
通りからの細道を1本入ったところにあるので、穴場的なカフェです。

DSCF9385.jpg  DSCF9386.jpg

ランチタイムは16:00までだったので、ラッキー!
お店を訪れたのが15時過ぎで、、、えらく腹ぺこだたのねん。
DSCF9387.jpg  DSCF9388.jpg
カウンターの一人お客さんがいただけだったので、奥のソファ席に座る。

ランチメヌーはコチラ▼
DSCF9391.jpg  DSCF9390.jpg
このカフェのウリはカレーらしいっす!


<本日のランチ>

(わて)
 ○キッシュプレート/850円
 ○HOTチャイ/+100円

(相方)
 ○カレープレート/850円
 ○ICEチャイ/+100円



相方のカレーは4種類のうち好きな2種類のカレーを選べます。
チョイスしやがったのがグリーンカレー&ほうれんそうのカレー▼
DSCF9394.jpg  DSCF9393.jpg
グリーンかれーは本場のタイ料理よりクリーミーで辛くなかったそうな。
素揚げした野菜がキレイ!

ワタクチのオーダーのキッシュプレート▼
DSCF9395.jpg  DSCF9396.jpg
横長のお皿にすべて盛られておりまし。
オーソドックスにパイ生地+きのこ&ベーコン&玉ねぎといった具材でしょうか?
ワタチ好みの具です。
ちょっとボリュームが少なかったケド・・・
一緒に盛られていた杏仁豆腐がもっちりモチモチで、ウマし。
ややお腹にたまったのでし。
DSCF9398.jpg

食後のチャイ▼
DSCF9404.jpg  DSCF9401.jpg
お砂糖は付いてこなかったけど、ちょうどよい感じで甘く味が付いていマチタ。
HOTの方はエスプレッソ用のミルクみたいに泡でモフモフ。

なかなか落ち着けるお店ではありましたが、16時になってしまい、お店を出なくてはならねー時間になってまう。
急いでチャイを飲み店を後にしたのである。



●NB+
世田谷区池尻3-16-5
03-3419-0916
営業時間:火・水・日(11:30~24:00) 木・金・土(11:30~26:00)
ランチタイム:11:30~16:00(L.O.15:30) 
月曜定休 

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/166-2161ff63
