日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.09.26
comment:2
trackback:0
salon de shu sanctuary @東京ミッドタウン
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
またまた胃の調子が悪くなり、本日闇明けでありんす。
食欲なひのれ、スープが飲めるところというか、ゆったりまったりできるところ・・・

ヘルシーだしここで決まり。
3度目の『salon de shu sanctuary』デス。
NEC_0004.jpg



<本日のランチ>

 ○10種野菜の蒸し野菜プレート/1200円
 ○本日のハーブティー(黒豆茶)/+300円

(お連れたん)
 ○グリル野菜とオーガニックペンネのラタトゥイユ/1100円
 ○紅茶/+300円

*ミッドタウンICカード提示でドリンクが無料に!!



蒸し野菜&スープ▼
NEC_0006.jpg  NEC_0010.jpg
にんじんがメインの冷たいスープで、野菜ジュースみたいな感じ。
でもオイチかった。

野菜にかけて食べるように、ビネガー、オリーブオイル、バルサミコ、アンチョビマヨネーズ、ペッパー&ソルトを置いて行ってくれマチタ。
NEC_0003.jpg
アンチョビマヨ付けて食べるのが一番ウマすだた。
固めの野菜は消化によくなさソだたので、お連れたんに食べてもらふ。

お連れたんのラタトゥイユペンネ▼
NEC_0008.jpg
少しもらったけど、これはちょっと味濃い目だったみたい。
でもウマウマ高級ナポリタン的なお味。

食後のティー&デザートちゃんが運ばれてきました▼
NEC_0011.jpg  NEC_0012.jpg
今日のデザートは葡萄のゼリー
甘めではありますが、葡萄ジュレが濃厚で、お茶と一緒に飲むといい感じデチタ。


まったり、お茶飲んでいたら、あっと今にランチタイムが終了。。。
会社に戻りたくなくなります。


●salon de shu sanctuary
東京ミッドタウン ガレリア2F
03-5413-7210
営業時間: 11:00~23:00 (ランチタイム: 11:00~15:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Re: salon de shu sanctuary @東京ミッドタウン
とっても体に優しそうなお店ですね。
今度東京に行った時、行ってみます。
ピース / 2008.09.30 / URLEDIT
Re: salon de shu sanctuary @東京ミッドタウン
ピースさん

コメントありがとうございます。
海外で生活されてるのですか?
ヘルシーなカフェがお好きであれば、ぜひ行ってみてくださいねー。
ミッドタウン内では穴場的なお店です!
ミル / 2008.10.02 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/165-049cf6ea
