日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.09.22
comment:0
trackback:0
柿之木 @六本木
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
雨降っていたので、こんな日はあえてちょっとだけ歩いてみる。
だっていつこ混んでる店に入りやすいぢゃん!ってこことね。

久しぶりに『柿之木』へ
DSCF9349.jpg

このお店は女将さんが一人で切り盛りしてるから、混んでいるときは後片付けができていな状態のまま各テーブル席にそのまんま食器が残っていたり。。。
けっこう繁盛してるみたいなんですねー。

前に私がいい感じの店があると何人か連れてしまったので、、、
その人達が別の人に教えたりと、、、
今では会社の人との遭遇率がやや多くなってしまったらしひ。
オススメ穴場はあま人に教えるもんではなひと、反省。。。


今日空いてはいたけど、混み合った形跡が・・・


<本日のランチ>

 ○鮭定食 /1000円




DSCF9343.jpg  DSCF9344.jpg
小鉢がたくさん、おいなりさん&きんぴら&もやし&お豆腐&漬けもの
これの脂ののった鮭が来るとご飯が進みます。
ランチでこういう定食食べれると、幸せを感じます。
オイチ

そして食後にはここで手作りしているヨーグルト。
オリゴ糖をたっぷりかけて~
DSCF9345.jpg

ごちそーさまデシタ。


●柿之木
場所・・・ないしょ


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/163-dfba3487
