日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.09.21
comment:0
trackback:0
GOLDEN BROWN @中目黒
>> *cafe* / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
遅めの休日ランチ
雨降っていたし、近場の中目でありますが。

1年くらい前にOPENした『GOLDEN BROWN』というハンバーガー屋さんに行ってきました。
最近はどこでも本格ハンバガ屋が多くできていますのぉぉぉー。
DSCF9316.jpg  DSCF9334.jpg

店内は2名がけの席が5席+カウンター席でそこまでは広くありまてぬがオサレな感じ。
DSCF9318.jpg


<本日のランチ>

ワタチ
  ○アボカドチーズハンバーガー/1250円
  ○ジンジャーエール(辛口)/+200円
相方 
  ○エッグ&ベーコンバーガー/1150円
  ○コーンスープ/+300円




DSCF9320.jpg  DSCF9323.jpg
ジンジャーはウィルキンソンだたからウレチ★
もちろん辛口か甘口か選べます。
相方のコーンスープもどろどろなかんじでなかなかウマ

そしてハンバガちゃん▼
DSCF9328.jpg  DSCF9325.jpg
とってもオイチイ★
とくにマヨネーズというよりタルタルソースがまさにワタチ好みでここのはオイチ。
こういう本格派ハンバガを食べるとマックとかに行けなくなります。
もちろん高さのあるハンバガだたので、私はかぶりつくことでけず。。。


そういえば、六本木にもあの『佐世保バーガー』がでけるみたひねー。
楽しみ!!




** 今日のかわいこちゃん **

DSCF9337.jpg  DSCF9341.jpg 
先週、中目OPENしたばかりのインテリア雑貨屋さん『shop DETAIL』にて一目ぼれ。
しかもSALE品(2625円1680円)でやんの。
即買い。




●GORDEN BROWN
目黒区東山2-3-1 青木ビル1F
03-6661-8560
営業時間: 11:30~22:00
不定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/162-fdc365f6
