日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.09.20
comment:0
trackback:0
ベトナムフェス! @代々木公園イベント広場
>> *イベント* / Theme:グルメ情報!! / Genre:グルメ
待ちに待ったベトナムフェスの日でゴザイマス。
http://www.vietnamfes.jp/

相方と2人でチャリこいで代々木公園まで行ってきました。
DSCF9310.jpg

今日は台風後のよひお天気に恵まれ、フェス日和ですなー。
大変混み合っておるおる。
DSCF9307.jpg


<食べた物を一緒ご紹介>

フォーと生春巻き▼
DSCF9283.jpg  DSCF9287.jpg

揚げ春巻き&エビだんご(サトウキビに巻いてある)▼
DSCF9294.jpg  DSCF9285.jpg

豚肉と野菜炒めフォー&豚串&手羽串&333▼
DSCF9299.jpg  DSCF9302.jpg

ココナッツアイス&なんだかよくわからんネクター▼
DSCF9306.jpg  DSCF9311.jpg


本格ベトナム料理屋さんと比べると出店だけに味は落ちるけど、なかなかオイチかったでし。
人気あるお店だとかなーり長い行列ができていて、、、
夕方から商品が品切れになているお店もたくさんありマチタ。

そりから、イベントブースでは、
「HEY、YO~!、HEY、YOYOYOー!!」とか声が聞こえてきたと思ったら、
懐かし「YOU THE★ROCK」が出ていました。
DSCF9305.jpg
(写真をWクリックで拡大を・・・それでも誰だかよくわかりまてん。。。)


タイフェスよりもイベントのスケールは小さかったけど、毎年やってほしいものです。

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/161-5bcbe238
