日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.09.18
comment:0
trackback:0
Da Noi(ダノイ) @東京ミッドタウン
>> イタリアン / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
今日は小雨モードだたので、遠出はできないし。。。
ランチはちょっとだけ贅沢ランチで、ミッドタウン内を新規開拓してきたデス。
ミッドタウンのちょうどメインとなる場所に位置するお店『Da Noi(ダノイ)』へ。
DSCF9255.jpg  DSCF9254.jpg

ややリオリエンタルチックな内装で、照明がオサレ
DSCF9274.jpg  DSCF9273.jpg

さてさて、コチラがランチメニューでし▼
DSCF9256.jpg
1500円、2900円、3200円と確かにお値段も贅沢なこと。


<本日のランチ>

 ○パスタ・パニーノセット/1500円
(※パスタ・・・水菜とマグロのほほ肉のせぺペロンチーノ、鶏ひき肉とさつまいものクリームペンネ)



DSCF9261.jpg
ツナとたまごをサンドしたパニーニに、小盛りパスタとサラダと豆のスープでし。
これだけでもけっこうボリュームありましでし。
クリームペンネ&お連れたんのペペロン▼
DSCF9263.jpg  DSCF9266.jpg
パスタがウママママー、クリームでもすごくこってりしてるわけではなく、さつまいもの程よい甘さがよろし。
パスタもウマでしたが、パニーニもおいしゅうゴザイマシタ。

そして最後のデザート&お紅茶が来ました。
デザートは、、、
DSCF9270.jpg
なななんと!ソフトクリームなの。
普通のソフトクリームだとすぐ溶けちゃうけど、ここのは中はしっかりと固めデチタ。
下にコーンフレークが入っていて、ふっつーにソフトクリーム1個分はあったねー、アレは。

今日もウマウママな至福のランチでした☆



●Da Noi
港区赤坂9-7-2 B-0105 ミッドタウンイースト1F
03-5413-3441
営業時間: 8:00~23:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/159-51b5e3a8
